Approach
洗練された世界観を構築し、来館のきっかけを創出
- 課題
目指すブランドイメージが表現できず、場の価値が伝わらない

- 解決
感度の高い層に響く発信で、来館意欲を促進
「エモーショナル」を軸に、洗練されたトーンを統一。
憧れのライフスタイルを提案することで「ここで過ごしたい」と感じさせ、感度の高い層の来館動機を創出しています。

“エモい風景”でブランドイメージを構築
プロカメラマンによる植物園ではなく空間として見せる風景写真が、上質な場の魅力を醸成。

ターゲット層に寄り添った過ごし方提案
全員が女性スタッフのチーム編成で、ユーザー目線に立った共感される体験を発信。

複数名での運用体制を支える投稿ルール整備
投稿ルールを策定し世界観を統一、複数名での運用体制でもブランドの一貫性を維持。


















