Approach
リアルな検証で独自性を伝え、認知を拡大
- 課題
商品の良さが伝わらず、認知が広がらない状態

- 解決
リアルな使用体験と独自性発信で、価値を可視化
知らない商品への購入不安を解消するため、特徴成分の理解促進とスタッフの実体験を発信。
キャンペーンで認知拡大と試用機会を創出しています。

14日間チャレンジ企画で購入不安を軽減
弊社のスタッフ数名が14日間商品を使用。リアルな変化を伝え、購入不安を解消する体験情報を提供。

内外から美髪にアプローチする独自性を発信
ブランド価値の要となるフルボ酸(ミネラル)の魅力を丁寧に伝え、他にはないヘアケア商品の価値を明確化。

プロカメラマンを起用し、画像で魅了する
ギフト企画を魅力的なビジュアルで作り込み、試してもらうきっかけを創出、認知を促進。














