Approach
場所の新価値を定義し、多角的戦略で認知を拡大
- 課題
アカウント設計が曖昧で、ブランド認知獲得につながらない

- 解決
ブランディング軸を明確化し、過ごしたくなる体験価値を可視化
「上質な都会のオープンスペース」というブランド価値を再定義し、朝昼夕の時間軸で人の過ごし方を切り取った投稿設計を実施。
多角的な施策で体験価値を届け、認知拡大を図っています。
(フォロワー:16.6倍増 ※2025.11.26現在)

時間軸×ライフスタイル提案で場所の魅力を可視化
朝昼夕それぞれのシーンでの過ごし方にフォーカスし、日常に溶け込む体験価値を発信。

プレゼントキャンペーンでファン化を促進
参加型キャンペーンでフォローのメリットを提供し、ファン獲得を促進。

広告運用で潜在層へ戦略的にリーチ
投稿だけでは届かない層に広告でアプローチし、フォロワー増加と認知拡大を加速。










