「れきしおいしとんだばやし」キャンペーン開催中!

2つのキャンペーンを同時開催!
今回、富田林市では2つのキャンペーンを行っています。 ①フォトコンテスト 期間中に富田林市で撮影した写真をSNSに投稿すると参加できます。 ※詳しい参加方法はキャンペーンサイトをご覧ください。 これは大阪の人や、富田林市に観光に来る方向けのキャンペーンなので、しっかり広告でターゲティングして広げていきます。②フォロー+リツイートorいいねキャンペーン TwitterかInstagramのアカウントをフォローし、リツイートorいいねで応募完了のお手軽キャンペーン。 ※詳しい参加方法はキャンペーンサイトをご覧ください。 こちらは大阪ではない方、富田林市を知らない方でも簡単に参加できます。【プレゼントキャンペーン💕】
— れきしおいしとんだばやし (@TondaSns) December 28, 2017
最高賞金10,000円😎
JCBギフトカードが当たるフォトコンテスト開催中📷✨
賞金総額はなんと25,000円‼️
今すぐ応募でGETしちゃお🌟#れきしおいしとんだばやしhttps://t.co/2O6D4CJqyz
【フォロー+RTキャンペーン】
— れきしおいしとんだばやし (@TondaSns) December 28, 2017
JCBギフトカード
総額5,000円プレゼント
① @TondaSns をフォロー
②この投稿をリツイート
これだけで応募完了
今すぐ簡単応募でGET!
詳細は下記キャンペーンサイトをチェック!https://t.co/2O6D4CJqyz pic.twitter.com/kJH6Rgn29b
なぜ2つなのか?
キャンペーン2つもやらないで、フォトコンテストの賞金を高くした方がよかったんじゃないの? とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、実はフォトコンテストはWEBキャンペーンの中ではちょっと重めで、敷居が高い物なんです。 コンビニで売っている商品と一緒に写真を撮って参加!の様な条件なら参加しやすいんですが、今回の様に場所を限定すると参加難易度がぐっと高くなります。 それを解消するのが「広告」と「拡散キャンペーン」なんです。広告の効果
SNSの広告を検討している方で、「実際どうなの?」と迷っている方もいらっしゃると思います。 Twitterに関してはリツイート機能があるので、面白かったり賞金が魅力的なら勝手に拡散されていく可能性はあります。 しかし実際に見てほしいターゲット層に届くかというとそうではありません。 仮に10,000リツイートされてもそれがダミーアカウントばかりなら意味がないですもんね。 そのために広告でしっかりターゲティングし、見てほしい人に見てもらえるように拡散していきます。 Instagramは拡散機能がないので、広告を打たないと広がっていきません。 #プレゼント の様なタグもあるんですが、これはキャンペーンを行っている側とプレゼントを貰った人の投稿で溢れ、一瞬でタイムラインを流れ去ってしまいます。拡散キャンペーンって?

キャンペーンサイトのデザイン
今回のキャンペーンのメインターゲットは20歳代・30歳代の女性(日本人/外国人)なので、そこを意識したデザインになっています。 ①富田林市の紹介ページ
